新着情報 イベント情報 大会情報 練習会情報 掲示板/リンク リザルト Q&A HOME Site Map

JAGEのサイトに訪れて頂きありがとうございます。

Q&A 特選リンク


Q&A

過去に頂いたお問合せを掲載致します。ご参考にして下さい。

  • 6位以下も見たいのですが、どうすれば良いのでしょうか?
    i-modeのリザルトについてのお問合せでした。
    i-modeのページはページサイズの制約があるために、リザルトは入賞者のみを掲載しています。
    そのため申し訳ありませんがi-modeページでは全員のリザルトはご覧になれません。
  • 他の選手のマシンを借りてのダブルエントリーが可能であるのか教えていただければと思います
    遠方からの参加者が他の選手のマシンを借りて出走可能か問合せです。
    ダブルエントリーについてのご質問ですが、同じ人が同じクラスで車両を変える、または別のクラスなど複数のエントリーする場合を想定したものです。
    同じ車両を複数の人が使用して出走することについては規定がありません。
    ご質問の件は、友人から車両を借りてエントリーすると言うことですので、どの大会においてもエントリー可能です。
    また、大会によっては、ダブルエントリーも可能となっています。
  • ジムカーナには興味があるのですが、練習する場所などがないので困っています、話を聞くと、教習所の講習などにも練習に行くらしいのですが・・
    練習する機会は主に3種類あります。
    ・ジムカーナ主催者が開催する練習会
    ・メーカーのライディングスクール
    ・警察署主催の講習会
    などです。

特選リンク

本サイトでは、ジムカーナ大会に参加している皆さんへの情報提供を主な目的にしています。
残念ながら、ジムカーナに興味を持たれて訪れた(迷い込んだ?)貴方にはあまり面白いページが無いかもしれません。

そこで、ジムカーナ大会に参加している方々のすばらしいホームページが多数公開されているので、そちらを紹介致します。
(単に手抜きという話しもありますが・・・(^^ゞ)




■JAGE北海道支部
 http://jage-h.sakura.ne.jp/


 北海道ジムカーナの情報を発信しています。


■タイヤナビ・ライスポカップ・ジムカーナ大会
 https://motogym-thk.com/


 宮城県で行われているジムカーナ大会と、近県のオートバイ練習会情報が提供されています。
 主催・運営は東北2輪ジムカーナクラブさんです。




Copyright(C) JAGE All Rights Reserved./