新着情報 イベント情報 大会情報 練習会情報 掲示板/リンク リザルト Q&A HOME Site Map

2002 DUNLOP杯Round-1 フォトギャラリー



優勝の手塚選手

 今年は桜の開花が早く、先週まで暖かい日が続き熊谷の土手沿いの桜は満開となっていました。3月に桜が満開というのは初めての経験です。おかげで路面温度の心配も無く好条件での開催となりました。

 今回の安達セクションは横に3本並んだパイロンの間を通過すると言うもので、クランクから外周に出たところにあり、大体、外から入って回転してクリアするタイプと、内から入りUターンしてクリアするタイプに分かれました。内から入るタイプを選択する選手が多かったようです。
 今回の曲者はその次のセクションで、間隔が狭い横に2本並んだパイロンを8の字でクリアするセクションでは最初を小さく回りすぎて2つ目のパイロンに接触する選手が見られました。しかし、このタイプのセクションは以前に何度かあったのと、ラインの自由度が高かったためあまりミスは多くなかったようです。(選手の勝ち?)

 手塚選手(上の写真)が素晴らしい走りで昨シーズンに続き、開幕戦を制しました。総合2位には永井選手が入り、今年は四つ巴以上となるのは間違いなさそうです。



 今回のカットは第2ヒートのスタート直後の外周部分です。NLクラス、B級とA級選手となっています。写っていない選手の皆さんごめんなさい。

  ・一覧
  ・リザルト





注:ディスク容量が不足した場合、画像を削除する場合が有ります。ご承知置き下さい。



Copyright(C) JAGE All Rights Reserved./