新着情報 イベント情報 大会情報 練習会情報 掲示板/リンク リザルト Q&A HOME Site Map

2002 DUNLOP杯Round-2 フォトギャラリー



優勝の作田選手

 天気予報では午後から雨でしたが、競技中はまずまずの天気でした。雨は第2ヒートも終わったジャンケン大会の時に降り始め、雨の表彰式となりました。
 今回の安達セクションはパイロン間に設置された回転セクションでしょうか。コース図とは微妙に位置が変えてあり、ラインをちゃんと考えないとパイロンに接触します。大型車両には厳しい所ではありますが、SB級の選手はしっかりクリアしていました。

 最後は見ごたえがありました。手塚選手が第1ヒートトップの作田選手のタイムを大きく上回りトップタイムを出します。最後の作田選手(上の写真)が素晴らしい走りでさらに手塚選手のタイムを上回り、今シーズン初優勝を果たしました。



 今回のカットは最終セクションの回転を終りゴールへ飛び込む所です。B級とA級選手となっています。

  ・一覧
  ・リザルト





注:ディスク容量が不足した場合、画像を削除する場合が有ります。ご承知置き下さい。



Copyright(C) JAGE All Rights Reserved./